a

a

2015年11月27日金曜日

前原タカティクス孝紀氏

少し遅くなりましたが、
日暮里ポルトでの前原氏とのデュオ、
お越しくださった皆様、
(かなり遠方から足を運んで下さった方も、、)
お足元の悪い中、
本当にありがとうございました!!

前原氏とは、
ライブ中会話でのやりとりはほぼ無いものの、
(私が勝手に話を振って、スルーされるだけの関係 笑)
演奏中は、なんというか、
歌とギターで、必要なやりとりをしているというか、、
とにかく、こう歌えばこう応えてくれる!
いうようなやりとりがたまらないライブなのです。

果たして皆様にも伝わっておりますでしょうか、、?

次回、前原氏との日程は決まっておりませんが、
3月この頃になるかなぁ??

いつもの真顔からの、、、





頂きました!!
ナイスな写真!!!


というわけで、
突然寒くなりましたね、、
皆様風邪など、お身体お大事にお過ごし下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿